お知らせ
NEWS

自動音声案内サービス『ナビダイヤル』のご案内

2022-09-02

お電話でのご案内利便性向上の為、
9月2日より自動音声案内サービス「ナビダイヤル」を導入いたします。

ご利用にあたり通話料が発生します。

 

ナビダイヤル導入により、通話先の部署をプッシュトーンでご選択いただけるようになります。
音声の途中でも入力が可能です。

 

 

 

【神戸相互タクシー株式会社の電話受付音声対応について】

・この仕組みはドコモビジネスソリューションズのナビダイヤルサービスを利用しております。

・ご利用にあたり通話料が発生致します。

・通話音声は、自動的に録音されております。

・音声ガイダンスの途中でも番号入力可能です。

 

ニュース記事一覧へ